御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 あんまりにもしんどいので、午前中は休ましていただきました。これから、ご飯を食べて薬を飲んでいきます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/20
 あんまりにもしんどいので、午前中は休ましていただきました。これから、ご飯を食べて薬を飲んでいきます
 風邪は夕方にしんどくなるので、ダメなのです
 のびたよ(--;;金曜までだよ。トラブルなよ〜(--;;C@non
 ホテル無いし、木曜は東京で泊まるかなぁ。電話で大阪駅を東京駅って言ってしまうし、ちょっと頭の中が腐ってきているよ
   やっぱ、ドリームネットが蹴られているもよそ
 今日の夜ご飯は鰻重(特上)!もち、営業接待費(^^;;
 明日は朝いちで東京駅まで荷物を取りに行きます
 私も貝毒に弱いんだよね、2 年に 1 回ぐらいあたってしまいます。これにあたると、顔が 2 倍以上に腫れるのでかなりウトゥになれます
 東京のテレビは糞長島ばっかりで飽きないのでしょうか?
 やっぱ、トゥナイト2を関西で放送してほしいなぁ(笑)今まで何回書いたか……
 本日の気分:まだ、ぼーっとしているよ:10%,????PTE/1JPY(0.04up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi