御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ムノーさんに起こされました、終電で帰ってきたのできっと起きられないだろうなぁと思っていたらやっぱり寝ておりました(汗) 30 分の遅刻で梅田へ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/24
 ムノーさんに起こされました、終電で帰ってきたのできっと起きられないだろうなぁと思っていたらやっぱり寝ておりました(汗) 30 分の遅刻で梅田へ
 もんきぃとムノーさんと合流してゴー枚ハウスへ。カメラを忘れていなかったら直接行けたんだけど忘れたので……ついでにガソリンを入れに行ったとき「おじゃまじょどうされました?」って聞かれましたけど、今は既に売り切れている物が多いと思います。あと、ヴルーテでみんなで食べるためのチョコレートケーキを買っていきました
 予定より 40 分遅れて八尾の某所へ。自宅に防音室があるなんて素敵すぎます。ちなみに無響室が自宅にあったらキティを確実に作ることが出来ます。1 時間はいればそれなりにキティになることが出来ます。
 で、ネットラジオ撮り〜。もんきぃとムノーさんがひたすら話してまして私は黙っておりました、無口なのねん(笑)しかーし、 18 分で止まっていた……ああ、折角の 2 時間 30 分はなんだったんでしょうか……私のコスプレ談義はぁ(T_T)理由は 8 トラックで取っていたため時間が短くなったってことです。どちらにしろ取れていたとしても、ほとんど使えないかなり毒の入った内容でした(笑)。毒吐きばっかだからなぁ〜。どっぷり疲れた私達はジュースと先ほどのケーキを食べながらテイク 2 へ。ケーキは皆さんもの凄く喜んでいただきました。私が買っていくケーキは外れないと思います。テイク 2 はモノラルモードでレッツゴーです。ひたすらエロゲー(笑)たまに天の声が聞こえたりして面白かったです。それもレベルがあまりあっていなかったのでもう一度 2 トラックで撮り直し。まあ、無難に終わりました〜。おたのしみにね。結局予定を 6 時間ほど押してしまって終わったのは 22 時でした(--;;めっちゃ疲れましたよ。竹本さんとお食事にお誘いする予定でしたけど、あまりに遅いので不本意ですが駅で待っている九条さんを拾って料理家捜しへ GO!
 みんな「フグ食いたい」「すし〜」「鍋食べましょう」「ファミレスはゼターイダメ」「居酒屋って言う気分じゃないですよね」「ビールのみてぇ」とかなりハイテンションで探しましたが全然ありませんでした。どこも 22:30 〜 23:00 に終わるのですね(--;そして、XX車を止めました(激汗
 結局無かったので弁天レベルの居酒屋で鍋〜。もうむちゃむちゃで、みなさん劇毒物指定の人ばかりですから飲みに行くと話が面白いですが……ここではかけません。今回の VinhoVerde は絶品でした〜、高島屋に売っている \6,000- のワインはめちゃめちゃ美味しかったですが、かなりきました。
 帰りはもんきぃが車を運転、新御堂に乗るまで記憶があるのですがそれで安心しきって寝てしまいました〜。九条さんの「 100Km 以上出てますよ〜」って声で目を一瞬覚ましたのですが、フォルクスの駐車場で 2 時間放ったらかしにしていただけました。かなり寒かったようですが、気にせず寝ていたようです。「寝げろで窒息死してたら笑うよね」と言いながら起こしてくれる無茶無茶な人たちでした(笑)。その後は記憶を取り戻しナビをして帰りましたが、吐瀉物は真っ赤で皆さんの爆笑を買ってしまいました。なんて人たちだよ…
 私が連れていったのに、私が一番の荷物になってしまいました(^^;;おさえないと……
 本日の気分:終電のぞみ〜の予定:50%,1.90PTE/1JPY(0.04up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi