御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

「のえみ」

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/02/02
 あらら、日付が先行するようになったけどまあいいか(^^;更新情報だし
 ていうか、ほらダメだよ。もう全然ダメ。やっぱ湯たんぽ気持ちよすぎ〜。ワイン(もち、 VinhoVerde )飲んでパソコン打っていたら、 3 時間ほど記憶障害を起こしてしまいました。かなり強力だね
 昨日発表いたしました「のえみ」ですが「新たな偽装形式」と呼ばれておりますが、基本的には「新たな偽装形式」ではなくて「新たな偽装ソフト」なのです。デフォルトの精神病偽装を使う場合は確かに「新たな偽装形式」なのですが、インターフェースですので偽装はご使用いただいている方々がお作りになる物なのですわぁ
 今日は昼飯にイチゴ三昧を致しました。「雪いちご」「ムースイチゴケーキ」「イチゴ入りどらやき」しめて、 600 円ほど〜。かなり甘党というのがわかっていただけると思いますが、「ムースイチゴケーキ」は高すぎるよ、だってコンビニで売っていてしかも「新製品」のでかでかとしたポップまで付けているのに、値段表示なしなんだから普通恐くて買えないよ。まあ、買った私が悪いんだけどこれならもう一つ「雪いちご」を食べる方が良かったかも。だって\250 もするんだから。美味しかったけど、値段相当ではないと感じましたよ。7-11 もやまざきも様子見なのかも知れないけど、何とかしてほしかったです。
 本日の気分:最近のいちごブーム?は異常!:30%,1.84PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi