御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

烏賊

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/01
 下半期開始ですわ。
 2003/06/08 書いておきました。キャッチの分です。
 下半期の目標ってなんかあるかなと考えるととりあえず異性かな。それぐらいか。あとはうーんと体重を大分行く前の重さまで落とすことですね。ドキュソライン工をしていますのである程度落ちてはいるのですが、夏やせして落ちるのはいつものことなので、そこのレベルまで落ちないとまた冬太りしてしまいます。ちなみに目標は 5Kg ぐらい減らないとなあ。手に筋肉が付いているので絶対に無理だ……。
 帰りにいつも通り整骨院へ。来週からはおねツイが始まるので帰るか、録画しないとね。まあ MX ですぐに水平展開されるだろうけど、やっぱリアルタイムで見ないとね。
 めちゃめちゃ寒かったです。夏用の薄いビールは美味しくないので、ピルスナーを飲みました。常に家の冷蔵庫には 5,6 種類のビールを取りそろえておりますわ。
 本日の気分:おかげさまで安定しております:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:烏賊

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi