御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カリン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/16
 さてと戦う気力がめきめきと沸いて参りました。どうやって労災に持っていくかが問題だね。なかなか難しい問題なので、労災に関する判例でも調べてこようと思います。
 そんなわけで、会社に出来ないと告知して、これ以上やって悪化した場合は労災にしてもらうたらうんたらかんたら申告しておきました。まあこれだけだと輩なので、日本全国藪医者だらけの整形外科に行ってそれなりの写真と診断書でも用意してきましょう。法律の人たちは、お医者様の肩書きが大好きです。整形外科の治療って基本的に覚醒剤みたいなもんだから、あそこで治療すればよけいに悪くなりますわ。整骨院の方が治ります。腱鞘炎にブロック注射なんてやっても、その薬剤の効き目で痛みが感じないだけで、根本的に何も解決していないんだからやらない方がマシです。
 なんかこういうときは輝いているって言われますが、気のせいでしょう。
 今頃になって、CompJapan 関連で一日 1000 ヒット越えました。ちゃんころにでも張られたのでしょうか?
 「みどりの日」を「昭和の日」になんてアホなもんが通ったのですか……。神国とか愛国心とかはどうでもいいしむしろ愛国心は有る方だけど、それよりもみどり好きで、植物森林保護至上主義な私にとっては非常にこの名前を無くすのは許せないところですわ。そんなわけで間を取って 6 月に「みどりの日」を作りましょう。昭和の日なんて終わった事を振り返ってばかりではなんも起こりませんし、100 年後でも昭和の日ってのはなんの意味も無い気がしますよ。まあ今議員やっているあんた達がよけりゃーそれでいいんだろうけどね。
 本日の気分:オールスター第二戦は見ませんでした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:カリン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi