御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

麦わら帽子

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/07/29
 昨日に続き夏コミ原稿を書いていたのですが、書き上がったページは 12 ページしかなく吉野さんの原稿と合わせてもあまりにもぺらい本になってしまいます。ぺーじたらねえって感は否めませんが、このページ数でもいいかと BRO'S のホームページを見てみると印刷料金が載っていませんでしたので、電話で問い合わせると「20 ページ以下の印刷代は同じです」って言われましたので、これは増やさないと損だろってことで急遽ショタへ原稿を書いてねって依頼。とりあえずショタの原稿を抜いて面付けやら表紙作りは完成。
 気分転換にイズミヤに行って 8 ヶ月ぶりにシャツを買いました。ここでもアホみたいに阪神フィーバーしていました。このまま進むとは私は全く思いませんけど、それでも商売人は背に腹は代えられないのでしょう。あとは、ご仏前用の熨斗封筒を二七日、三七日、四七日、五七日、六七日、満中陰の分を購入。一枚 58 円。
 本日の気分:アゾン行かないと:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:麦わら帽子

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi