御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

まぐろ丼

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/21
 とても暑い一日でした。彼岸に入っているとは思えません。33.4 度ってなんでしょう。地球が暑いよ、熱すぎるよ。
 会社は暇ですよ〜。油売るのも疲れますわ。携帯ぴこぴこしています。連休明けなのに、工場の 2/3 の電気が消えているってどうします?って感じですわ。
 道後温泉と東北とどちらに行こうか迷っています。道後は日帰りでも行こうと思えば行けるから、東北かなあ。親が連れて行け〜と言っております。
 整骨院に寄り帰りました。今週は、月曜と木曜が休みなので、阪神百貨店には木次牛乳が納品されませんので、仕方なく超高温殺菌牛乳を飲んでいます。
 一応、全てのりぼんさん負荷対策品の振り込みが終わり、受注完了のメールを頂きました。予想では、来週半ばには納品されると思います。本当に重たすぎてネットが出来ませんので、極力急いでくださいませ。
 新着情報に、今まで作った壁紙一覧と、mixiのリンクを作りました。壁紙は私の使っているディスクトップ環境サイズ 1152*864 です。以前に紹介した物以外にも、まだ新着情報に書かれていないシアトルと EURO2004 と VICTORIA の物がそれぞれ 1 枚増えました。きちんとページを作りたいですけど、これでも事足りるので後回しです。それと、mixi ですけど、コミュニティって盛り上がっているのかどうかかなりよくわかりません。つか、やっぱ私にはこういうコミュニティツールは向いていないですわ。
 本日の気分:ゼリービーンズは美味しい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:まぐろ丼

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi