御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

きつね丼

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/20
 彼岸の入りという事で、家のお墓参りとおばあちゃんのお墓参りに行きました。お墓参りは車で行くのですが、車の調子が少し悪いです。エンジン音が五月蠅いので、エンジンオイルを交換。交換しましたら問題無くびゅんびゅん走るようになりました。良かったあと思いながら順調に走っていたのですが、ウインカーを出したらいきなり切れます。ハンドルを切るとかせずに、切れて点かなくなって、がちゃがちゃしているとまた点くようになります。おそらく接点がおかしいのだと思いますが、ウインカーが出ないで走るのはかなり怖いです。そのため、スバルへ戻って寄りました。お墓が遠いです。スバルではサービスが悪くなったと昨年 12 月には書いたと思いますが、お茶が出ないのではなくてセルフになったようです。奥に自販機があり、自由に飲む事が出来ました。まあそれを教えてくれないのを考えると、サービスが悪くなったと取っても仕方ないでしょうが、一応有りましたのでスバルのフォローをしておきます。結果は予想通りリレーの不良みたいでしたので、部品を取り寄せておくとの事でした。とりあえず今日はこれで走れとの事です。交通安全週間に整備不良で走れってのもなんだとは思いますが、もしも交差点に警官がいれば一応手旗でウインカーをしようと思いました。誰もウインカーとは気づかないでしょうけどね……。今日、お墓参りに行く間 3 時間ぐらい運転しただけで、2 件の検問がありました。警察もがんばるねえ。
 お墓は予想より人が居ませんでした。今日は遊びに行っている人が多いのかな。多分 23 日になると一杯だと思います。
 夜に snmp で通過パケット数を見ましたら、秒間 30000 パケットぐらいでした。そりゃ処理できませんわって感じです。振り込みも終わりましたし、早くルータが届いてほしいです。早く来て……、切実です。
 本日の気分:長電話を久々にしました:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:きつね丼

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi