御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

レンズフード

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/27
 私のやる気とは正反対にルータは全開に動いております。これをみて新しい遊びをしたいなあなんて思いましたので、少し企画書でも書いてみましょうかねえ。次はまともなものを。ルータさえ変えたらまともな転送量が出るね。
 動作は XR-300/TX2 のほうがナイト 2000 のような 7 セグ LED がカコイイんだけど、syslog も満足に取れない上に UPnP も出来ないので、こちらを XR-410/TX2 に入れ替えるよ。
 今日は帰りに整形外科に行って、両手ともレントゲンを撮ってきました。三ヶ月前より特に酷くはなっていない物の、良くもなっていないということです。そりゃ、あいかわらず痛いもんねえ。話からすると歯並びみたいなもんで、悪い人はいるということですが、それでも痛いもんは痛いから仕事なんて出来ませんわ。
 送信 13Mbps、30k パケット全く問題無く流れております。ありがとうございます。
 昔から思う事があります。野菜ジュースは、野菜 20 種類配合とか+果物 8 種類とかそういうのはどうでもいいから、「セロリ風味」ってパッケージに書いて売ってほしいと思います。
 本日の気分:いつのまにか XP のディスクトップがフォルダだらけ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:レンズフード

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi