御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ケーブルテレビ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/09/03
 起きたとき、寒すぎて凍えていました。気温は 24 度とたしかにまあ昨日までの糞暑さから比べたら寒かったのですが、この気温で扇風機をがんがん回していたのと、タオルケットも何もかけていなかったので、敷いてあるシーツにくるまって寝ていました。秋を感じます。
 会社は暇です。
 整骨院によって、秋の交通安全講習に行ってきました。いつもは区民センターに行くのですが、本日はちょうど整骨院からの帰りに有る玉出小学校でありましたので、そちらに寄ってきました。小学校の体育館ってこんな小さかったんですね〜。って事で、ロシアの学校占拠事件の突入をリアルタイムで見ておりましたが、裸ホーダイですね。なんでもあの小さな体育館に 1500 人ほど詰められていたみたいなので、そりゃ暑いですわ。あと気になるのは、排泄は垂れ流しだったのでしょうか?食料ばかりであまりふれられていなかったところを見ると、多分体育館の端でとかそういう事だったのでしょうけど、体育館の臭気は想像を絶する物だったと思います。
 あと子供の刺殺といえば、日本でも 9 歳の子供が殺されたようですが、あれの犯人は姉じゃ無いかなあ〜。
 高校生クイズは、クイズ番組じゃ無くなっているんだね。ただのバラエティ番組やん。早押しだけでやれば面白いのに、タレントを出して視聴率を上げようとしている灘と思うんだけど、逆に視聴者減らしていると思うよ。
 それにつけても久万のあほっぷり。阪神だけで何とかしますとか言えんのか。
 二日連続、プログラムをうちながら撃沈。体力の衰えを感じます。
 本日の気分:無印のイエローカレーはやっぱうまい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ケーブルテレビ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi