御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

写真

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/14
 写真は大事だとしみじみ思った。
 今日は友達が来て昔の写真を見たいと言われてここ 10 年ぐらいの写真を見ていました。当時の記憶や楽しいことがよみがえります。すごい懐かしい、今が楽しくないわけではないけどやっぱり昔は時がたてば美化されるもので懐かしさがこみ上げてくる。私が持っているのは主にキャンプの写真で多いときは隔月で行っていた。みんな若い、すごい。
 でも一枚の写真を見てしまったがために、涙が出そうなぐらい胸が張り裂けそうなぐらいつらくなった。友達がいたけど、私だけの周囲の気温が数度下がった。体の感覚が夢になった。私にはとても好きな人がいた。フィーリングから容姿にいたるまで私が生きてきたこの短い間だけど、その中であった最高の人だった。記憶からは消えていた…というか頭の中ではすでに理想の存在という存在になって、人としての形は消えていた。それを呼び起こしてしまった。これは数日引きづりそう…。なんだろう、悲しいって言う感じかなあ。振られた感じの悲しさではなくて、一生会えない辛さかなあ、よくわからないよ。
 前の人も 120% あっていたと思っていた。でも、何か違うんですね。悪いんだけどやはりその人には勝てなかった。馬鹿だと思われるかも知れないんだけど、私の家にはその写真が飾っています。私の家に来たことのある人なら見たことは多分あるかも知れないね。普段は見えにくい位置にあるけど片づける気はしない。馬鹿だね。
 弱いなあ、強くならなきゃね。何回書いたっかなあ?
 本日の気分:疎遠になっただけなんですけどね:100%,明日のラッキーアイテム:写真,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi