御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スルピリン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/10
 熱が下がらない。完璧に風邪を引いたみたい。一シーズンに二回も風邪を引くなんて滅多にないので結構堪えています。
 毎日腐るほど常駐しています。つーか、暇&やる気なさ過ぎ…仕事中に 3 人も寝てるしすごい職場ですわ、寝ていない人はネットか休憩室だし。仕事全くしていないですわ。でも、会社の株は上がっています。
 最近というか前からですがリボンさんの不正利用って結構あります。特に広告を消したり掲示板の画像をおくために利用したりする場合があります。タグを入れて広告を消してくれる場合はロボットで簡単に見つけられるので楽なのですが、あとの方に改行とかを入れる場合はマニュアルチェックしかありませんので結構大変です。外部からの画像リンクはリボンさんが CGI を使えない以上仕方ない面もありますけど、ヒドいサイトがあると連帯責任になってそのレンタルサービスからの閲覧は不可になったりします。ついでに ftp にもつながらなくなります。なので、やめてくださいね。
 予定通り延期ですね。予約はしてありますけど九州に行くと引き取れないのでネット通販でもします。
 ここはきっぱりとやめた方がいいと思います。ああ、上の話とは関係ありません
  本日の気分:風邪は耳鼻科に限ります:100%,明日のラッキーアイテム:スルピリン,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi