御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ねぎ焼き

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/26
 今日は私の送別会が壮大な今までにないスケールで行われました。まず、一次会でちゆちゃん死亡(焼酎の見過ぎ)。三次会に入ってすぐに私が死亡(鍋食い過ぎ)、三次会終了時点でエセタークと芋出君(共に飲み過ぎ)で吐きまくりました。さくらのオフ会で 4 人も吐いたのは史上初めてでした。よほど、私と別れるのが辛かったようで深酒になりすぎたようですね。
 四次会で夜中の三時にお好み焼きを一人前と焼きそばを一人前食べるとかなりきつかったです。朝起きたら胸焼けが酷い……私的に「お酒を飲んで何かを食べたい!」って気に全くなったことはありません(一次会で食べ過ぎるから)のでラーメンを食べたいという人の気が全くわかりません。だって食べると確実に出るのがわかりますから…太るし。
 五次会は三井住友銀行。穴場です。ちなみに人と待ち合わせるときにATM の場所は夏涼しく冬温かいので便利ですよ。銀行には迷惑きわまりないでしょうけど。
 0.25mm とか重さの表記のある色々なラムネ菓子を頂いた。
 本日の気分:元カリスマさんどうもでした:100%,明日のラッキーアイテム:ねぎ焼き,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi