御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

A320 は B737 より好きなのでショック

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/01/16
 朝から、エアバス A320がハドソン川に突っ込むニュースで持ちっきりでした。無事に不時着が出来て、死傷者も出ていないことがわかっているんだから NHK ニュース ではそんなに繰り返し繰り返し伝えなくても良いと思うのに、私が出て行くまでそのニュースだけ。少しは経済ニュースなども伝えてもらいたいところでした。
 それにしてもバードストライクで、二機ともエンジンがストールするってのは有るのかなあ。一機だけストールなら考えられるけど、よほどの鳥の群れにでも突っ込まない限りそれは無いだろうし、かといって鳥の群れが居ると追い払うだろうしで、少し疑問です。US Airways だし、嘘を言ってそう。まあ機長の技術は素晴らしいと思うけど、整備不良じゃないの?
 こういう事もあるから、緊急脱出のしおりは一度ぐらい目を通さなければ。
 会社の帰りにパスタ屋さんに誘われましたけど、整骨院に行くために泣く泣く断りました。腰の痛みはいつまで続くのかなあ。
 本日の気分:A320 は B737 より好きなのでショック:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2016/06/14 18:32:02echqdygsAOsVMMdczuYA
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi