御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ノート

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/04/11
 今日もパッチを当てました
 やはりあの人は無理でした。
 今日は php 利用目的のユーザを削除しまくりました。
 なんか噂か知りませんけど、情報処理試験もテストセンターに出向いてパソコンに向かってテストって感じで受けられるようなことになって、いつでも可能って言うことを聞いたのですけど本当なんですかねぇ。そうなると、国家試験のなんか大変さって言うか年に数回って言う緊張感が無くなるなあと思って少し残念。
 今日の会社はみんなで部屋探しでした
 本日の気分:職安みたいな職場になっています:100%,明日のラッキーアイテム:ノート,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi