御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そしてまた UFJ の ATM で引っかかりそうだわ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/19
 色々調整やるのはしんどいのを痛感しております。やっぱり私は人を使うのがうまくありませんわ。全然納期に上がってこないのに、逆ギレされるのはなぁ。まあ私から見ると営業相手なので仕方ないんだけど、こっちからすればデザイナーがごねようがスクリプターがごねようが関係なく、言った物を上げてくれるといいんだけどなあ。
 ここ連日、万代池では走っているので一週 600m ぐらいは余裕で走られるようになってきました。息も切れないぜぃ。
 9 月ぐらいに契約したクレジットカードを解約しました。別にアメリカで問題が出たからというのは全く関係なく、8 月で有効期限が切れて使いもしないのに年会費を取られるので解約したまでです。クレジットの契約というと、書類を書いて、会社に電話があって、審査があってって面倒なのですが、解約はプッシュホンをダイヤルするだけで終わりましたので、唖然としました。あっけなさ過ぎます。
 ちなみに元ミリオンカード。
 本日の気分:そしてまた UFJ の ATM で引っかかりそうだわ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi