御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

助成金を調べています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/14
 公明党や自民党が、インターネット上の危険情報を規制するだらなんたら言っているらしい。ということは、それならとりあえず創価学会のホームページを真っ先に規制するべきだと思います。
 私の朝食はいつも「ごはん」「みそ汁」「果物」「抹茶牛乳」「ヨーグルト」というのは、新着情報フリークな方々はご存じだと思いますが、とあるところで牛乳が視力に悪いと言うことを読みましたので、今日からあれだけ好きな牛乳を減らすことにします。牛乳はアレルゲンなので子供に飲ませるのは良くないというのは信じておりますが、視力に悪いってのは初めて聞きました。早速ググりましたが、一番目に牛乳を目に挿すと視力が回復するってのが出てきてワラタ。どないやねん。
 まあどちらにしろ、この歳でちょっと乳製品を取り過ぎかなあとも思いますので、少し減らしてみます。牛乳を豆乳に変更です。とはいえ、小学校時代に「いかるが牛乳」に見学に行ったときに、出てきた珈琲牛乳ならぬ、コーヒー豆乳が不味かったトラウマであまり豆乳が好きではありませんので、とりあえず牛乳と豆乳を 1:1 で入れて飲むことにします。
 さて肝心の豆乳について、親は行きつけの豆腐屋さんで買うのですが、私はあまりここの豆乳が好きではありませんので、一度デパートで高い豆乳を買ってみようとまめぞう豆乳というのを買ってみました。するとめちゃめちゃ美味しいです。これは豆乳というより、豆腐をつぶして飲んでいるという感じです。これなら飲めそうです。が、糞高いのがネックです……。
 Linkshare からの振込が無かったので、チェックすると UFJ 阿倍野橋支店を阿部野橋支店と書き間違えていたのが原因と判明。「あべのばし」と変換すると「阿部野橋」しか出ない ATOK 萎え。
 本日の気分:助成金を調べています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi