御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

西瓜がうまいねぇ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/23
 近畿産業信用組合の決済型普通預金にすると、ひゃくまんえんまで金利が 1% というキャンペーンが今月いっぱいと言うことで、何故か 0.07% という低利で入れた定額預金を解約して入れておきました。扇子をもらいました。この前の野菜のほうがいいなぁ。西瓜とかほしい。
 友達に仕事を発注して、それを友達が知り合いに発注していたんだけど、うまくいかない。こういう場合は、どうなるのかこの業界に居ないのでよくわからないんだけど、友達側にはデザイナーとスクリプター( HTML へのスライスなどもする )が居て、私はデザイナーからの一枚絵を見て、とりあえずこれで進めてみましょうかと言ったんだけど、スライスされてきた html を使ってみると使いづらかったので、メニュー部分を削ってほしいと言いました。そうすると、デザインで OK を出したんだから使ってみて云々で変更されるのは困ると言われて、なんか切れられました。追加仕様だと。こっちとしては html 化が最終段階で、画像は絵に描いた餅みたいなもんだから、これだととりあえずうまくいくんじゃないかなぁ程度で出したんだけどなぁ。なんか友達は、デザイナーとスクリプターを分けているようだけど、私としてはそんなのはどうでもよくて、最終的な html が完成すれば一人で組もうが 100 人で組もうがいい話なんだけど、こっちに非があるのだろうかなぁ。あいてー業界の皆様どう思いますか?
 近くで家をつぶしているんだけど、キチガイなぐらい五月蠅い。おそらく奈良のキチガイ婆並の騒音が 08:30 - 17:00 まで続いています。これは私がキチガイだから思うのではなくて、周りの家の人も出てきて五月蠅いねぇと井戸端会議をするぐらい五月蠅いです。前の工務店曰く、使っている重機の整備が悪くて軋んでいるので、動かす度に振動が伝わるそうです。その工務店の人曰く、ろくな工事しないだろうなあと言っていました。機械の整備がてきとう( おそらく借り物だけど )なところには発注しないように。
 てか本当に頭痛がして、静かになると耳鳴りがして吐き気がします。ついでにソニックブームがすごくて、窓ガラスがビビるでは済まずに家が揺れます。ちょっと限度を超えています。
 本日の気分:西瓜がうまいねぇ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi