御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

追い切りも三日目に入れば、600mぐらいなら余裕でダッシュできるようになってきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/12
 サーバの再構築などばっかりやっていると本当に疲れます。
 ので、イズミヤへ買い物に行きました。今日はイズミヤカードが有ると安くなるんじゃないかなあと思っていたのに、親にカードを借りずに行くと、本当に安くて愕然としてしまいました。400 円ぐらい損したよ!
 イズミヤに行った目的は、五本指の靴下を買うためです。イズミヤには copo などより男性向けではプリチィな靴下が売っております。2 足 500 円。それらを購入して、高級な五本指の靴下を見るといい物があったのでそれも購入。3 足 980 円。そんな衝動買いをしていたら、全部で 21 足も買ってしまいました。一年は持ちます。とはいえ、これは修理しながらの日数で、五本指は親指のところがすぐにほつれてしまいますので、修理しなければ 5,6 回掃いたらゴミ箱行きになります。よく歩くのが原因ですけどね。
 お酒売り場に行くと、父の日用のエビスビールが売っておりました。缶パッケージは同じなのですが、缶を一纏めにしている段ボールのデザインが父の日用で、風呂敷もしくは小鉢が付いておりました。私は迷わず風呂敷( エビスカラー[臙脂] )を購入。早速風呂に行くときに使いましたが、なかなか良い感じです。もう一色買おうかなあ。
 歩いていていつも思います。頼みますから、サウナスーツは毎日洗ってください。夏場の柔道部じゃないんだからなあ。異臭を放ちすぎです。
 夏場の柔道着は洗わないと、ぬるぬるして持ちづらくなるんですよ。本当に組みたくないです。
 本日の気分:追い切りも三日目に入れば、600mぐらいなら余裕でダッシュできるようになってきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi