御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ボーナス日

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/10
 ボーナス日。労災扱いなので、就業と一緒だから全額下ります。わーい。
 カネボウの最終取引日でした。なんか上げているので売ってしまおうかと思ったけど、売らなかった。100 株はなんというかお守りのような戒めのようなもんですわ。夕方の日経に村上ファンドがって書いてあったので、少し期待をしていたけど売らなくて良かったなあと思いました。面白いことになったら、株主総会に行けるわ。
 red サーバを再構築( 新しいサーバに )しております。Redhat 7.3 を入れたら安定しなかったので 9 を入れました。さて、安定するでしょうかねえ。RAID は IBM サーバではないので、ServeRAID ではなく AccessRAID にしました。CPU は P-3 1G の Dual ですわ。これぐらいのサーバで考えると十分早いですよ。
 ダイナースは銀行登録などをする前にカードだけ送ってきて、まだ使えないからこの書類を送ってねって書いてありました。送るのを忘れないので、賢いやり方だと思います。
 本日の気分:ボーナス日:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi