御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

お風呂に入れないので体が臭いよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/06
 ダイナースからメールが届きました。入会の手続きが終了しました。書類を送りますので返信してくださいって事でした。どうやら、通ったようです。
 今日は手の施術日。厚生年金病院に行くんだけど、時間が少し遅くなって間に合いそうにないから西梅田からタクシーで行こうかと思ったら、市バスが後 2 分で来るそうなので待ちました。大阪市バスに乗ったのは、うーんと多分学生時代に塾の講師をしていたとき以来だろうから 7,8 年ぶりかなぁ。冷房が効いており、涼しかったです。
 午後だし時間通りに来たのですぐかなあと思いましたが、そんなことはありませんでした。さすが大病院。余裕の一時間待ちです。
 今日も関節内に先日と同じ注射を打たれました。打たれる前は気持ち痛みが引いていたんだけど、打たれた後は異物が入った痛みからなんだろうけど、とても痛いです。一応麻酔が入っているそうなのですが、効きません。痛いですわ。
 関節がぷくっとふくれて、ちょっと青たん気味です。
 本日の気分:お風呂に入れないので体が臭いよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi