御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

イカ焼き 25 枚

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/06/24
 最近のクレジットカード被害の問題を見ていて、前にも書いたけどつくづく Web だけの請求書ってのは怖いと思うよ。家計簿でも付けていれば引き落とし額はわかるけど、そうでなければ 1000 円ぐらい違っていてもきちんと自分でチェックしないとわからないし。
 ついでに Web の物は半年ぐらいで消えるから後で気づいてもわからないし。カード会社が Web で全てすれば年 1000 円引きみたいなことをやっていますけど、あれは郵送料を抑えるというよりは、カード保険適用を減らすって意味合いも多いんじゃないかなあと思っています。
 私はクレジットカードに関して、国内のキャッシングは全て切っておりますわ。キャッシングはカード保険適用外だからね。
 アルバックの権利確定日です。2600 〜 3000 を行ったり来たりしていますがまだ割安だと思います。
 明日はオフ会です。早い目に寝ましょうと思って、布団に入ったけど眠られない。いつもそうですわ。コミケ前とか眠られない。子供だなぁ。
 本日の気分:イカ焼き 25 枚:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi