御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

なんか綺麗な電気ケーブルを使うんだね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/02/28
 引き続き SEO について調べております。
 リボンネットワークがランク 4 から 3 に久々に降格。最近はランク = 検索結果ではなくなったけど、なんかちょっとショックだね。 5 の時代がちょっと懐かしいけど、最近は少しだけ考えているので Yahoo からは昔よりいっぱい来ます。
 ug.toに嫉妬するなあ。あの時代は無料レンタルサーバがあまりなかったのもあるだろうけど、無くなって六年ぐらい経つはずなのにものすごいドメインの出現率だよ。ribbon.to は少ないなあ。それだけ普通のところが多いのかなあ。まあよく見ると前者はなみかれのスパムっぽい書き込みが多すぎるよ。
 関西電力からダイデンが来て、電柱からの主幹をすべて変えて帰りました。 3 時間ほどかかりましたが、これで 60A フルに使っても安心です。いままでの電柱は昔のもので、私の電柱を間借りさせてもらっていたのを公の電柱に変えたので時間がかかりました。私の電柱は代が変わって立て替えたときに色々と問題になることが多いらしいです。
 本日の気分:なんか綺麗な電気ケーブルを使うんだね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi