御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ひぐらし事件が多すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/02/11
 やたらと新着情報に飛んできていると思ったら、Liveサーチはあほだなあ
 南大門違いすぎるのに、検索一番なんて この南大門は燃えないよ。
 今日は建国記念日すなわち紀元節だから日本人が井戸に毒を!って言っている韓国人が本当に多くてワラタ。さすがに文化財を燃やすような民度の低い人はいないと思います。
 古い DELL のサーバで RAID を構築しようと思っているのにどうやってもイニシャライズが通らない。単体でチェックしてもエラーが出ないのに何でだろうな。
 本日の気分:ひぐらし事件が多すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi