御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

秋の夕暮れのウオーキングは切ないね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/13
 MX の無罪判決後 MX や share などのファイル共有ソフトの使用が増えているらしいですよ。来年から著作権が改正されて、違法な物をダウンロードする行為自体が違反となりますので、あと三ヶ月必死こいてダウンロードしなければなりませんもんね。ちなみに、来年改正の内容では、単純なダウンロードには罰則はないんですけどね〜。
 今週は月曜日が休みでしたので、慶應大学通信課程の大阪スクーリングは休みです。
 イライラしたことがあったので、魚崎まで歩きました。秋の夕暮れのウオーキングは哀愁が漂って気持ちいいですね。
 金曜日から飲み続けているので、休肝日です。
 本日の気分:秋の夕暮れのウオーキングは切ないね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi