御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

阪神のワインくじ引きで確信的に外れを引けるようになりそう

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/10/28
 毎度のことながら、阪神百貨店恒例の月末に行われるワインのくじ引きを引いてきました。毎度、上を狙おう狙おうと思ってくじを引くわけですが、今回はちょっと変わっていました。
 すでにやり初めて三年ぐらい、一等は未だに当たったことはなく、二等が二回だけと、確実にワインくじ引きをしない方が好きなワインを色々と買えていたと思うのですが、その中でもよく当たるのがチリワインの MONTES と、く当たるのがニュージーランドワインの SILENI なのです。これらは、たいていハズレとして、隔月に入っています。ですから、体が重さを覚えてきてしまいましたので、今回は確信的に MONTES を狙いに行きました。安物ワインはボトルが軽い場合が多いのですが、MONTES はかなり重いのです。私の感覚で、指一本で上げたときに、かなり重く感じるのがそれです。
 家に帰って開けた結果は、なんと予想通り MONTES でした。ということは、体はこの重さをほぼ覚えています。次回からは、MONTE だけは引かない自信が沸いてきました。
 来月はボージョレーですなあ。
 本日の気分:阪神のワインくじ引きで確信的に外れを引けるようになりそう:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi