御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

懐古ネタで自慢をするのは発展がないと思う

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/07/30
 新入社員研修の新入社員が本日から変わりましたので、私が担当することになりました。なんか今年は情報系の人をいっぱい取っているみたいですが、私自身はこっちの身分は明かしたことがありません。人によっては明かして懐古ネタをするのが好きみたいですけど、あんまり過去にこだわっても仕方ないでしょ。まあそれに普通は御茶義理なんて誰も知らないとは思いますけどね。ただ、今回担当する院卒ドクターの 30 歳で有れば知っている可能性は高いかなあ。情報系だしパソコン詳しいし。つか、パソコン詳しくてなんでこの会社に来るかは謎過ぎますけどね。イット系行けばいいのにな。
 確かに私も人が勝手に昔のことを語ることや、心知った親友と懐古ネタをするのは満更ではないので懐古ネタ自体嫌いではないですけど、懐古ネタしか今の自分にないのに懐古ネタで自慢するようなのは嫌なんですよ。
 りぼんさんは red サーバさんを入れ替えました。これで残るは blue サーバさんだけですね。
 本日の気分:懐古ネタで自慢をするのは発展がないと思う:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi