御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

料理用グローブユリアは一足 1000 円するので萌え

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/10
 会社用の資料作りが面倒くさい今日この頃。雨なのか晴れなのかはっきりしてほしい今日この頃。ボーナスが出たのかどうかチェックに行かなきゃならないなあと思う今日この頃、いかがお過ごしですか?
 さて本日はとても蒸し暑かったので、先月買いました日本製 100% 麻のからむし織作務衣を着ました。最初なので糊もかかっており、びしっと決まりました。自画自賛しています。麻 100% なので初めはちょっとちくちくしますけど、風通しが良くて気持ちがいいです。色はもちろん濃緑系です。
 ハンズによって、料理用グローブ ユリアを購入してきました。東急ハンズが一番安いんですよ、これ。今までのビニール手袋と違って蒸れません。欠点はちょっと短いし、手首にゴムバンドが入っていないので水が入ってきやすいです。ですから、手首を覆う布がほしいですね。ハンズで買うときはもちろん 5000 円の金券を購入していきます。たいてい 4900 円で売っているから、100 円引きと同じ感じです。
 本日の気分:料理用グローブユリアは一足 1000 円するので萌え:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2013/05/28 08:16:37zhcunodmkzUSA
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi