御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

geocities.com

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/05/13
 務所開き
 今日は、Magicさんとえすたーくの務所開きです。はじめは内輪だけでやるつもりだったのに、なんで16人もおんねん!っとMagicさんが焦っていた。
さて、私は打ち合わせのためにいつでもあえるのに早く来てって言われたので、1時間ほど早く行こうと思ったんだけど、運動がてらに家から歩いていったら見事に遅刻……、ごめんね、B型なもんで。O型の人は1時間でも平気で遅れるからそれよりまし?(言い訳)
 今後のさくらばんくの活動をどうするかちょこっとお話。みんなが来るのを待つ。ここで重大な発表が!!
ムーノーさんが貧乏を装ってクリックを稼ごうとしすぎてマジで倒れたと、カルトさんから情報を聞かされ一同騒然。「うまいもんくえんで、ざんねんやなぁ〜」Magicさんのその一言で彼のことは忘れられた。
 さて、務所から出たところで、今日の1次会の場所を教えていただく。それは、「にんにくや」。シャバに出たらやはり精力なのか、これからの景気をつけるために美味しいけど必ず臭くなるところを選んだようだ。店に向かうとヤツだ!、食べ物の臭いするところどこにでも現る。そう、倒れたはずのヤツがいた。ヤツは何事もなかったように「やぁ」。なに?この身軽さは?私はヤツにまだ貸しがあるのだが、返してくれそうもないので存分にネタにさせてもらっている。しかし、これは事実だ、食べ物のあるところ、そこにヤツはいる
 てなかんじで、全員そろいました。
 さて、雨が降っているので足早に店に行きましょう
 店にはいると、席に着く。私の周りはさくらばんく厨房部隊。「私」「endora」「瀬名」「大先生」「psyco」、幸い私の隣は「みりあ」だった。
 ここで、さくらばんくらしく食前酒で乾杯。まさにあほだ(笑) 続きはNowWritting
 geocities.comもといYAHOO.USAからここで再登録しないと、メアド取り消すよっていうメールが届いた。結局YAHOOにはいらなだめなんね、と思い登録しようとするとダメってヲィヲィ、どないやねん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi