御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

警察で面会申し込みをしたのはもちろん初めてだよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/24
 そんなわけで歯医者さんに行ってきました。歯茎からの膿は麻酔後からの膿みたいなので大丈夫ですが、滲みるのが引かなければ神経は抜く必要を考えなければならないそうです。確率は 50% ぐらいということです。ちょいと不安です。
 友達が臭い飯を食っているという噂を聞きつけ、いのさんと一緒にお世話になっているという南署へ。でも今日は週に二回の風呂の日らしく、午後からしか面接が出来ません。そのために、めちゃめちゃ面接が混んでいるらしくやめておいた方がいいという事でしたので、帰ってきました。
 気になったのは相変わらず警察は喫煙王国ですね。専売公社では無くなったのですから、国営企業同士でお金を落とし合うって考えは無くして、健康につとめた方がいいとおもうのですが、相変わらずどこでもたばこ臭いです。ここが変わらなければ、路上喫煙禁止もまともにならないでしょうね。
 本日の気分:警察で面会申し込みをしたのはもちろん初めてだよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi