御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シール

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/06
 疲れ切っていますわ。帰ってきたらへとへとのへろへろになってしまいます。これはやっぱり体力と言うよりは、仕事がハードってのが原因でしょう。帰り道に飲む 100% ジュースが美味しいです。いつもならお中元でもらったジュースは一年以上残るのですけど、今年は残りそうもありませんわ。
 今日でやっとマリ見ての「いばらの森」まで読み終わりました。このペースで行きますとどう考えても夏コミまで全巻読み終わるのは無理なので諦めることにします。ちなみに私が昔から参加しているサークルの方での出し物はマリ見てにしようと思っておりますので、ご存じの方はお立ち寄りくださいませ。
 無事入稿が終わりましたと FAX を頂きましたので、九能茶の新刊は搬入さえされれば出ます。
 ポルトガルで山火事が大変なことになっているようですので、新聞を見ています。人も死んでいる上に、数万ヘクタールの焼失ってのはポルトガルがオリーブやコルクなど燃えやすい木の多いのが原因でしょうね。
 本日の気分:疲れすぎて 25:30 ぐらいまでしか起きられません:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:シール

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi