御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ムヒ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/05
 今日もばてましたよ。元々暑いのはそれなりに得意な方ですが、屋内の暑いのですから訳が違うようでへとへとに成ってしまいます。体力が落ちただけかも知れませんけど、これほど倒れそうだなあと思ったことはそうそうありませんわ。周りのみなさんも倒れそうなのでどうも私だけではないようなのですけどね。誰か倒れそうな勢いだよ。 30 分ごとに皆さん体に給水行っていますわ。短い人だと 20 分ごとぐらい。本来は 20 分の休憩が二回あるだけなんだけど、倒れられたら困るからだろうけど上は何も言いませんね。
 帰り整骨院に行ってちょっといざこざ。14 年ぐらい行っているけど初めてですね。
 日通の配達員が集荷に来たようだけど、伝票を忘れたと言って荷物を持って帰って、名刺と着払い伝票に殴り書きした領収書を置いていったそうだ。そうだというのは、私は会社なので親に任せていたんだけど、伝票も切らずに荷物を預かるってどないやねんって感じです。正規の領収書は無いし、荷物番号もない。明日持ってこなければ電話だね。国営が民営化された会社ってダメだねえ。国営の時は良かった気がする(日通はしらないというか時代が違う)んだけど、郵便局も郵政省がやっていたときの方が良かった。結局プライドだけ国営で、やっていることは民営の営利団体で、サービスが三流に成るので、使いにくいしいらいらすることばかりですわ。
 吉野さんに要点をほしいって言われた要点のメールを出したら原文そのまま乗せられました。A ングラこわいこわいヒー。なんとなくそんな感じがしていたんだけど、ちょっと乗せてほしくない内容もあったので複雑ですわ。なんにしろありがとうございますわ。
 お隣の八尾では雷雨で停電になってえらいことになったそうなのに、市内は全く降りませんでした。ちょっとは降ってくれって思いますけど、大阪市内は夕立少ないですね。今思えば大分なんて毎日夕立でしたよ。多分別府って環境だからとは思いますけど……
 本日の気分:睡眠時間がほしいし原稿したいし:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ムヒ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi