御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/08/23
 IIJ が NTT に買収されたってマジかよ〜って感じです。もう一台 1U を増やして、Unnumbered で 1/32C ぐらい引こうと思っていたのに NTT の参加にはいるので有れば、infosphere でも別にいいなあと思います。私のイメージでは前者は回線品質安心だしコンテンツにも一切口を挟んでこないということで、絶対的な信頼があったのですが、NTT が入ると回線は安心でも、コンテンツに五月蠅くなりそうで嫌です。後者は回線に前者より信頼が無いけど、価格が安いし DNS サーバも使えるようなのでこれでもいいかなあと思っています。特に前者は初期費用が \65,000 必要ですが、後者ならクリックして入会したら逆にお金が返ってきます。差し引き \70,000 ぐらいの差がありますので、これはちょっと大きいですね。あと月額も \10,000- 違うし。でもなあ、1.1.1.1.bf.2iij.net とか逆引きで出たらちょっとカコイイなあと思いますので悩みます。iij ってのはなんか自分の中ですごい美化されていますわ。でもやっぱ税込み月 \45,000- は痛いなあ。sakura + at-link + bb.excite + asahi-net を組み合わせてもこれより安いもんねえ。
 そういや一ヶ月前ぐらいに MEX から営業のメールが来ていたなあ。
 明日は私の家で飲み会なので、生ビールサーバを予約しに行こうと思っていたけど、雨だしなんやかんやぶらぶらとしている間に時間が無くなってしまいました。明日ビールがなかったらどうしよう……。
 本日の気分:肩が痛い:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi