御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

いとより

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/29
 ここ一週間ぐらい血圧のデータを取ってみましたところ、午前中は上 80 〜 100 /下 52 〜 65 ってところで、平均すると 91/62 でした。御飯を食べた後、昼からは少し上がり上 90 〜 110 /下 55 〜 65 って感じです。基本的に下(拡張期血圧)が、かなり低いようですわ。血管に弾力がないのかなあ(適当です)。朝に上が 80 などのときは、汗がだらだら出て立ってられませんので大変です。けどまあ仕事を選んでやっているので、なんとかなりますけど、急に来客などで掃除をしているようなときはへたり込んでしまっております。今年は特に暑いので厳しいですねえ。冬になると元気なのですが……。夏は涼しい山で過ごしたいなあ〜。
 ちなみに、これでも献血は可能みたいですね。午前中だとちょっと上が引っかかるみたいですが、90 を切っていないと出来るみたいなので、血圧の上がる昼からなら大丈夫みたいです。
 帰りに阪神によってあまりにも綺麗だったから「いとより」を購入。2 匹で 1001 円(阪神だけに仙一な)でしたが、最後に一匹だけ余っていると言うことから 1200 円にしてもう一匹持って行ってと言われて、三匹買うことになりました。親と二人なのに少し多いなあ。まあいいけど。
 帰ったら今日もクーラーが入っていました。もうクーラー無しでは生きられない。でも寝るときは切りますよ。
 最後、矢野のところでネクストバッターズボックスに野口が構えていると聞いて切れそうになりましたが、矢野を敬遠されずに本当に良かったと思いました。昨日に引き続き、なんで野口やねん。
 うちの学校の教授だった人で、酒好きの先生の消息を調べていると、どうやら渋谷のバーでシェイカー振っているみたいなので、今度行こうと思います。コミケの時は開いているかなあ。
 本日の気分:もう気温が何度でも風があると涼しいと感じるようになった:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:いとより

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi