御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アサヒ極

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/30
 あーあついなあ。ふらふらするなあ。昼の 15 時過ぎに 30 秒ほど大雨が降って病みました。蒸せただけ。でもそのあと、台風 10 号の影響で、キチガイのような風が吹き出して帰り道は目が乾き、ゴミが入って大変でした。
 整骨院に寄ってから帰るとき、空がものすごく綺麗なじゃないな、カラーフィルターをかけたような夕焼けでした。カメラ持ち歩いておけば良かったなあと思いました。
 アサヒのを飲みました。アサヒのプレミアムビールは「米」をあえて使い、日本人好みにするのが特徴ですが、この極も同様に米を使用しております。香りは甘く、飲み口はすっきりしたうえにもコクがあり、ホップが効いていて美味しいです。逆に後味はすっきりと抜ける感じで、全くえぐみや気持ち悪さが残りません。米を入れているからかなあ。なかなか美味しいビールですが、個人的には熟撰のほうが美味しかった気がしましたねえ。極は少しスーパードライっぽいというか、日本人向けって感じがします。
 九能茶のコミケ 66 用のページが出来ました。あと委託先にもリンクを張っておきましたので、そちらもご覧くださいね。
 コミケの宅配便搬入の画用紙の色が変わっています。何故か 3 日目は今までずっとピンク色だったのに紫に。買ってこないと駄目になりました。でもなんで変えたんだろう?わざわざ手間を取らせるだけで、利点なんて無いと思うんだけどなあ。
 明日は関空を使わない方がいいね。植木をロープでくくりましたけど、この風だと起きたときがすごい心配です。
 本日の気分:デイリーポータルの皿が私もよく使うダイソーの全く同じのだった:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アサヒ極

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi