御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

オムライス

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/23
 明日から 4 連休。とはいえ、海の日と最終土曜日は出勤なので、結局 7 月の休みの数は全然変わらずで、なんか騙された感じです。
 そういう連休前というと何故か飲み会になるので、終わってから休憩室で飲み会。20 人ぐらいいてビールが二ケースって少なすぎ!ものすごい欲求不満だよ。三本って中途半端なのを飲んだので飲みに行きたいエンジンが全開にかかったのに、時間は 18 時で電話しても全然駄目だし、給料日後の週末なのでみんな飲みにいったりで最悪です。
 しかたないのですんなりと帰って、夜から友達といつものバーへ。今日はものすごく暇なようで、次の客が来るまで 2 時間ぐらいかかりましたので、色々とマスターと話しておりましたが、地元と言うこともあり同級生がマスターが知りうる限りでも 2 人居るみたいです。一人は、小学生時代は結構好きだった人だったので、ものすごい見てみたい気分になりました。そんな話やインターネットの話や酒の話をしていると、25 時ぐらいに 3 人組の人が入ってきて、やっと帰られる状況になりました。客来ないと帰りづらいしねえ。帰りがけ、マスターがこっそり「今の人が***さんですけど、気づかれました?」って言われた瞬間、「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」ってなって数倍酔いが回ってしまいましたよ。めちゃめちゃ太っている。つーか、太りすぎ。ぎゃー。知らぬが仏ってやつですねえ……。2 時間前に芽生えた楽しみが、絶望に変わりましたわ。
 生ビール 2 杯と、ジンライム 2 杯。そうそう、このまえライムは果汁だけで実がないって書いたけど、あのときはたまたま忙しくて切れていたみたいです。
 本日の気分:久々に同窓会するかあ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:オムライス

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi