御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サザエ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/17
 法事でした。13 時から法事なので一昨日頼んだ桃を届くのをいまかいまかと待っていたのですが、なかなか届かないので電話をすると、伝票が読みづらいと言われました。電話番号が書いてあるんだから電話してくれって感じです。ヤマト運輸なのに……。阪神の宅配はヤマト運輸を利用しているようです。
 13 時から法事。いとこの子供がかわいかった。2 歳になっていないけど、お行儀よくしていた。もう一人のいとこの子供時代とは大違いだわ。
 法事の後、会食でビールをかなり飲みました。大瓶 4 本ぐらい。田舎の人たちと話しながらなので、知らない間に進みます。でも、私の姓とは違うのでかなり引け目は感じます。
 その後納骨へ。納骨は、お寺の納骨堂みたいです。現代版の納骨堂で、いわゆるコインロッカーみたいな感じになっているものです。お墓の変わりです。でも 150 万ぐらいするそうな。
 全てが終わったのは、17 時ぐらい。それからおばあちゃんところに行って、飲んでいましたけど疲れて寝てしまいました。
 相変わらず、みぞおちから少し離れた左側になんとなく違和感があるなあ。内科行った方がいいかなあ。36.7 度ぐらいの微熱も有るし、疲れか、それとも病気か、もしくは夏ばてかなぁ。飲み過ぎってのも考えられるけどなあ。
 帰ると、CD 届いていました。CCCD ではないアーティストは買う気がするねえ。CCCD は自分で自分の首を絞めているのがわからんのかねえ。あと、いつも思うけど、限定版の DVD いらない。
 本日の気分:疲れたので寝ます:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:サザエ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi