御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

麦飯

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/29
 なんか疲れがすごく溜まっていたので、久々によく寝ようと思ったら 13 時間ほど寝てしまい起きたら 15 時。
 今日はのんびりするんだと決めていたので、部屋の片付け。ビデオテープをほったり、ディアゴスティーニの CD を CD ファイルに入れてケースをほったり、本をほったりして少しだけ二階を軽くしました。空いたスペースに DS9 を颯爽と並べましたよ〜。
 それからX-FILES 第 8 シーズンをネットで予約しました。ちなみにむらうちだと込 14000 円。で、ぼーっと DVD の売り上げなどを見ているとパッケージにやられたので購入。先ほどのむらうちだと値段が足りないので、西部開拓史許されざる者男と女を購入。スペシャル・セレクションシリーズ アカデミー賞 スペシャル 20 選は面白いのばっかりだと思う。つくづく古いの好きだなあ。
 あとは、相変わらず荒らしの人たちが MASL さん相手に撃ってくれたりするので、別に今更対策する気も無かったんだけどたまたま知り合いのところがやられたので JPNIC 以外の IP アドレスを弾くためのスクリプトを作りました。JPNIC から IP アドレスリストを取得して展開して本体に返すモジュールですわ。
 本日の気分:つかシンドラーのリストもまだ見ていない:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:麦飯

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi