御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

聖書

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/02
 週末。でも今日は歯医者に行かないと行けないので、どこも行けない。
 仕事が終わって直行で整骨院に行った後、歯医者へ。今日は消毒だけで酷いことになっていなかったので、終了。帰り道、万代池へ行ってさくらを見て帰宅。今日は金曜日ということもあり、花見の人たちがたくさん居た。しかし万代池の花見は、カラオケと焼き肉の臭いが酷いので余り好きではなく、ひっそりと夜中に見るようなのが綺麗と思う。
 夜御飯を食べて、この時期 ToHeart であかり萌えなカリスマと来週末の予定を話していると、飲みに行こうと連絡が来たので 26 号線沿いのバーに行って、2 時間ほど飲んで帰宅。シンガポールスリングを飲んだけど、今ひとつだね。少し甘すぎた。やっぱフレッシュフルーツがないのは少しマイナス。見た目がやすもんに見えてしまうからね。
 サーバのメンテをするつもりだったけど、いつの間にか爆睡。
 本日の気分:タンカレーが切れていた:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:聖書

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi