御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ちょいと後ピンな万代池の桜写真になりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/06
 阿倍野神社と万代池へさくらを写しに行きました。昨日に引き続き、今日も最高の花見日和でしたため、万代池にはたくさんの人たちが居ました。いつも通り多賑わいですね。池も桜色に染まろうとしており、今週末が最高の花見日和だったことを表していました。写真を撮る時間は夕方がやはり綺麗ので、時間を合わせて到着しました。阿倍野神社は全体として綺麗という感じではありませんでしたが、万代池はさすが自然と言うこともあり全体としてみて綺麗と思いました。夕方に行きましたので、影になる部分は少し暗くフラッシュで煽っております。
 写真は御茶御茶の壁紙屋にあります。
 今日初めて写真屋CS3を使ったんだけど、今のものって縦撮りした写真は読み込み時に縦になるんですね。ちょっどびっくりして「あれっ?回転させたっけ?」ってなりました。普段使っている写真屋5では、そんな機能どころかプラグインを入れないとrawファイルも読み込めませんからね。写真は週末に近くの万代池と阿倍野神社で写した物です。
 本日の気分:ちょいと後ピンな万代池の桜写真になりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi