御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

楽天 API つかって REFERER からバナーを一発作成

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/04/27
 長居公園を久々に走りました。あまりに天気が良かったので、陽気になって走ったんだけど、一周走って死にそうになりました。時間も 13 分とえらい遅いし、やはり歩く筋肉と走る筋肉は違います。歩くのであれば、毎週のように二周は歩いているので全く大丈夫だけど、走るとどうしても上半身に緊張が走り肩がこって、なんか体のバランスが崩れてきてしまいます。
 楽天 API用の PHP SOAPSOAP モジュールを作りました。作りましたって大げさな話ではないけど、モジュールは作ってしまうと楽なのでいつの間にかオブジェクト指向好きになってしまった私がここにいます。とりあえず、REFERER からバナーを作成して表示させようとは思います。JavaScript 書かなきゃなあ。
 他にもいい加減にやはり放置していると売り上げが落ちているから、Amazon WEB サービスも今月で終わったまま放置していた 3.0 から 4.0 へバージョンアップしました。が、4.0 になって説明文を取れなくなったのでしょうか?3.0 時代にはあった説明文が、Large で取得しても入っていない気がします。うーん、ちょいと不便だなあ。
 他にもパソコンパーツ大好きを更新したり、エロゲー大好きを見て九十九はエロゲーの扱いを減らしたなあなんて感じたりしておりました。
 まあそんなわけで、頭も使ったし、体も使った一日でした。
 本日の気分:楽天 API つかって REFERER からバナーを一発作成:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi