御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サド

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/03
 二日の日曜大工で疲れて、今日は無礼講で 16 時まで爆睡。
 起きてからキチガイになるぐらいヤフオクに出品。一日で 20 品も出品したのは初めてだなあ。SCSI 関連やメモリー関連の食いつきが非常にいいのにびっくり。メモリなんて少し前だと普通に買うぐらいの値段で売れるんだねえ。今は少し値段が上がっているのでオークションでも安いけど、128Mbit の物だから古いマザーを持っている人などに人気があるのかなあ。あとは同人誌をえっちらおっちらスキャンしては載せています。多分直接ポン橋に売りに行った方が金になるんだろうけど、売れなかったのを持って帰るのも面倒なので、オークションしています。売れるかなあ?とりあえず昔ぁぃぁぃにあげるからメール頂戴って言ったけど誰もほしいと言わなかった物から出品中です。数点は売れてほしいなあ。
 ソドムの市テオレマ を購入。なんか浪費意欲がすごい強いです。
 本日の気分:連休初の休養でした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:サド

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi