御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アンチョビ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/05
 ねずみがどたどた。ショタのお小遣いぼっしゅうとしないとな
 今回もミニロトが二千万円当たったよ!!
 家にぼーっとしているのも嫌なので、昼から親を連れて行くと言っていたカルフールに行ってきました。本当は箕面に行こうと思っていたけど時間的に少し遅くなったので、東大阪店へ。中央環状のトラックターミナルから入って、大阪府立図書館前にあります。
 GW 最後の日とあり混んでいるかなあと思いましたが、そうでもありませんでした。車はすんなりと駐車場に止められました。ただ、止めてから入り口までの経路説明が全くなく広い駐車場ですので迷いました。不親切です。
 ここのカルフールは尼崎より大きく、エスカレーターは同一方向に二本付いています。エスカレータを下りていくと、2F はカルフール、1F は専門店街っていう作りです。これは尼崎と変わりませんね。
 親はこういう外資のモールは初めてなのでずーっと一通り見回りました。今日はワインの試飲会もしていたので、片っ端から飲んで、とりあえずそのブースの人には一本ずつ買うってかごに入れてもらってニッコリ笑って次の試飲所へ。それを繰り返し、かごには4 本ぐらいワインが入りました。で、ワイン売り場に置いてきました。試飲所とワイン売り場が離れているのはいいねえ。で、少しいい気分になったのっで、パンコーナーに行ってパンの試食。ここのパン売り場は全品試食できるんだなあ。乞食のように食いました。
 そんなことを一回りしてやっと買い物です。今日はこどもの日と言うこともあり、100 円ケーキと外国製ビールを 3 本買ってもらいました。
 あとはパスタを補給。あとは甘エビのつかみ取り(入れたいだけ)を山盛りに入れてぎゅうぎゅうに詰めてゴムできっちり止めました。ぱっくパンパンです。
 そして最後にピザとクリームサーモンチーズを購入してお会計。6000 円なり〜
 帰りは家まで 30 分で帰られました。少し道が整備されたようで走りやすかったです。アルペンは潰れたと思っていたのですが、まだあったんですね。日本橋も住之江も尼崎も無くなったのでてっきり無いと思っていました。
 ノーブランドチップの PC100 256MB (128bits)が 5000 円で売れたよ!!たけーーーーーー!捨てていたキミは今すぐヤフオクだ!メモリー高騰しているんだねえ。
 郵便に「保冷郵便」なんて出来ていたんですね。ゆうパック以外でも扱えるんだ。全然知らなかった。
 いい加減 12 月を書き終えようと思ったけど終わりませんでした。
 本日の気分:ハーバーサーカスって潰れていたのか!!:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:アンチョビ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi