御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ウサギ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/05/18
 むちゃむちゃ手が痛い。金型が私がやるとフォーリンラブしまくりで、そのうち金型使えなくなるで〜
 握力系で測ると 20 ぐらいしか出ませんでした。通常時は 50 は出るんですけどね。全く小指に力が入りませんわ。
 残業なんてできるわけねえ〜。
 そんなわけで今日は整骨院に行って、入念にマッサージ。かなり痛みはほぐれますが、それでもすぐに傷みますので仕事を辞めないとダメでしょうねえ。
 ただすんなり辞めるのはアホらしくなってきたので、なんとか私傷病休職に持って行けないかなあと考えています。会社としては配置転換もしくは有給後治らなければ休職って道、もしくは一般解雇ってのを選択できますが、解雇は基本的に専属条件で就職した場合なので、普通は転属になるのですけど、私の場合はどこも上司が取りたがらないだろうから休職扱いじゃないかなあ。まあどれに転んでも面白そうなので、とりあえず動きましょう。
 家に帰ると部屋がダニアースでした。なんでかと聞くと、親が私がかまれまくるからダニアースを二缶使って撒いたそうです。ちなみに私の部屋は六畳。畳に打ち込むのだけではダメということで、噴霧も思いっきりしたようで、ふとんもダニアース臭いです。ちなみに、シックハウスのような状況で、この部屋にいると涙が止まらず、喉が痛くなりました。ちょっと限度って物があるだろうって感じです。
 ftp のユーザのやつは出来ました。有料ユーザの方には後日説明と一緒にメールします。
 本日の気分:手が痛くてとてもイライラ:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:ウサギ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi