御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ああ、大型連休も終わりになってしまいましたね。なんて書いても続く永遠の夏休み。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/05/06
 早起きしたのに、結局朝食を食べて昼に友達が来るまで寝ました。
 エキスポランドでえらい事故があったね。私は全く絶叫マシンが怖くないんだけど、流石にこういう事故の後は乗りたくないなあ。多分整備ミスだと思うけど、整備士はきちんと育ててほしいよ。
 マジコンがほしいと言われましたけど、ポン橋で売っていると教えたのですが、どうやらその中のソフトがほしかったようです。知りません。
 本日の気分:ああ、大型連休も終わりになってしまいましたね。なんて書いても続く永遠の夏休み。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi