御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

今日はここ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/27
 しかし、毎日のように「盗撮」や「混浴」や「半ズボン」で来られる方がいるのは IT 革命って感じがしますね。全ての趣味はアイデンティティとして認知・理解されるのが、インターネットです
 相変わらず誕生日前後なのにこの時期は「躁鬱」状態になるので、不安定です。あまりにも不安定なのです。私の住んでいるところは何度も書いていますが「西成」で多分日本一ドキュソな町だと思います。でもまあ、住んでいる者にとっては都です。私の近くには T 公園という公園がありヲッサンのたまり場となっています。そこで、毎日滑り台をひたすら裏拳でたたいている人がいるので、勇気を出して「なにしてんの?」って聞いてみたら「祈っている」そうです。聞く私も私ですが、こういう宗教でもあるのでしょうか? 多分自己流の宗教なんでしょうけど、ネットなら 10 人ぐらい同士がいるかもしれませんね
 今日はここ。そうそう、エロ本の山とか変形のセーラーや学ランを卒業式に中学だと返されるんだよね、私は全然悲しくなかったので涙の「な」も出なかったけど、興ざめだね
 今日は、久宝留理子。そういや、谷村有美も復活したそうだね
 本日の気分:花金だけどなんとなく憂鬱:25%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi