御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 内証って簡単なんだね、郵便局に勤めていたときはもっと大変な物かと思ったよ。でもネットは便利だよ。書き方のサイトがあるから、わざわざ本を買って勉強する必要もないからね。お正月前って配証が多いんだよ、なんでかわかる?居場所がつかみやすいからね、正月だけ帰省するとかは裁判所と仲が良い人や交通機動隊と仲がよい人で、かくれんぼしている人は帰らない方がいいね。 10 年ぐらい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/19
 内証って簡単なんだね、郵便局に勤めていたときはもっと大変な物かと思ったよ。でもネットは便利だよ。書き方のサイトがあるから、わざわざ本を買って勉強する必要もないからね。お正月前って配証が多いんだよ、なんでかわかる?居場所がつかみやすいからね、正月だけ帰省するとかは裁判所と仲が良い人や交通機動隊と仲がよい人で、かくれんぼしている人は帰らない方がいいね。 10 年ぐらい
 明日中には 1400000 ヒットかなぁ。
 タブブラウザって作っても UNISYS がうるさいから大変だと思います。有名になってきたらつぶされますので、かわいそうだと思いますが特許の怖さですね。さて、本日のニュースです。本日行われました大阪オリンピックの女子 48Kg 以下級で村田選手が観客の前で手に人という文字を書いたところ「手に人という文字を書いて飲み込むのは特許侵害だ」と、観客の一人がスタンドから飛び降り抗議した。この結果、村田選手はコンディションを壊し 1 回戦で姿を消した。これについて日本柔道協会は「我々もすでに手はうってある、次の大会は楽しみだ」とコメントするにとどまった。関係筋によると日本柔道協会は「すり足で畳を歩く」という特許を申請している模様だ。
 おーいお茶の玄米茶味おかしいでしょ? 伊藤園が出したお茶とは思えないま・ず・さ(傍点付き)ですよね。あれ、薄いって言うかお茶の味もなけりゃ風味もない。東京の炭酸水に、粉のお茶混ぜたみたいな感じで飲めたもんじゃありません。私は、この前東京で飲みつぶれたときに飲んで吐きました(汗)
 本日の気分:着る物が難しいね、この季節。明後日は温泉だよ〜:−95%(気分の表記+、−に戻しました)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi