御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 さぁ、どうなることやらちょっと楽しみだね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/17
 さぁ、どうなることやらちょっと楽しみだね
 ちょっと幸せになれる方法:
 今日は、そんな落ち込んだあなたが幸せになれる方法をお教えいたします
 それはプリンタドライバを最新の物と入れ替えましょう。そうすれば、きっとあなたの知らない世界が開けます。印刷が早くなったり切れくなったりします。2 , 3 年も前の物と比べると、画面も全然違います。いちどお試しあれ〜
 そんな私はカリスマと同じの MD2000J です。
 本日の気分:結構、くるもんだね。まあ、普通。さあやるそぉ!!:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi