御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 なんていうか、呆れたね〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/18
 なんていうか、呆れたね〜
 そう、言ってしまえば振られた後の冷静な女の娘状態かな?
-----------------------
振られた女の娘の友達が男に食ってかかるのを見て、影で
「(友達の名前)、もう…いいよ……。もう…い‥い‥。」
と、必死に涙をこらえながらうつむいている。
-----------------------
って状態の人がいます。私じゃないけどね、私の場合は
-----------------------
振られた女の娘の友達が男に食ってかかるのを見て、影で
「(友達の名前)、行こっ」
と、振り向きもせずに友達の手を引っ張ってすたすた歩いて遠ざかる。
-----------------------
って感じだからね
 さてと、私のネタをわかってくれてありがとう。ちょっとうれしかったよ。わざと、ああいう風に書いたんだよね。でもね、実際に消されるのってまともなページばっかりみたい。かわいそうだけど仕方のないことなんだよ。jpg と gif の拡張子を間違えてもブラウザは正しく表示してくれるだろうけど、私の作ったロボットも正しく「ヘッダ」と「拡張子」が一致しないって伝えてくれて消してくれるんだよ。まさか、こういう人が 10 人以上も 3 日で出てくるとは思わなかったけどね。思ったより、人は来ないもんだね。もっとパニくると思っていたよ
 本日の気分:すでに、仮目次完成。明々後日は温泉だよ〜:80%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi