御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今日は歯科検診でした、歯石は 2 年ほど取っていませんがほとんど溜まっていませんでした。が、今まで全く気づかなかったのに奥歯が C2 だそうです、そういえば終わってからウズキます。精神的な物が大きいですけど、こんなに顕著にいたくなるとは歯石を取りながら虫歯も削ったのではないでしょうか? 来週にでも治療に行こうと思います。親不知はこけすぎて手術しないとまず取れないそうです。だから、虫歯になっちゃダメダメ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/02
 今日は歯科検診でした、歯石は 2 年ほど取っていませんがほとんど溜まっていませんでした。が、今まで全く気づかなかったのに奥歯が C2 だそうです、そういえば終わってからウズキます。精神的な物が大きいですけど、こんなに顕著にいたくなるとは歯石を取りながら虫歯も削ったのではないでしょうか? 来週にでも治療に行こうと思います。親不知はこけすぎて手術しないとまず取れないそうです。だから、虫歯になっちゃダメダメ。
 ちょっと切れすぎかも(--;
 本日の気分:さいてーー:150%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi